クロップドパンツはすね毛をどうするか?

クロップドパンツはすね毛をどうするか?

クロップドパンツを履く上ですね毛をどうすればいいのか悩みどころですね。
剃るのか脱毛するのか抜くのかいろいろな手段があります。
薄い場合はそのままでもいいかもしれません。しかし濃い場合は見苦しい感じにもなってしまいます。

 

でも男ですね毛を脱毛するとなると、女の子からドン引きされてしまわないか心配ですね。
特にレーザー脱毛なんて通ってるなんて言った日には白い目を向けられるのは想像に難くありません。

 

ならどうすればいいのか、それは簡単です。クロップドパンツを履かなければいいわけです。
でもそれをいったら元も子もなくなるわけです。
夏だけの話なのでじゃあ、剃ってしまえばいいんじゃないでしょうかね。

 

街のドラッグストアには脱毛クリームも売っていますし、オシャレのためなら、
面倒な思いも苦にならないはずです。

 

服オタクたちはその辺どうしているのかちょっと気になるところですね。
ファッション雑誌に載っているようなモデルたちは中性的な奴が多いのであまり参考に出来ません。
我々一般人はやっぱり毛深かったりもするので、
すね毛問題はいつも頭の片隅にとどまっています。

 

まあ、悩みは尽きないのですが、あまり気にせずにそのまま履いているのもいいでしょう。
近所のおじさんなんてハーフパンツをそのままビーサンのコーデで付けていますから。