洋服はエキセントリックに

洋服はエキセントリックに

洋服を着るためにはエキセントリックに決めなければいけません。
しかし、それには制限があります。お金をかけてはいけないという事です。
それは浜口くんも言っていました。喧嘩はするけど幸せだと言っていましたよ。

 

いつか結婚できればいいなと思っています。応援したいなと思います。
私はお付き合いした人数は少ないですが、10人程度ですね。
まあ洋服はそういうい訳でファッションセンスにごだ悪必要はありますね。

 

洋服はこうあるべきという既成概念をなくしたらいいかと思います。
固定概念を壊してしまえば凄く楽になって洋服と良好な関係を築けると思います、
それが江南スタイルというものですから。
カンナムって中国かも知れないですね。

 

どうすればいいのですかんわからないかも知れませんが、
しっかり考えながらコーディネートとかを着こなしを工夫しましょう。
そうすることによって凄くエキセントリックになることが出来るんです。
1997年にエキセントリック少年ボーイという歌が流行りましたが、
それよりもエキセントリックになることが出来るのはここだけの秘密ですよ?

 

それは、さておき、ロンドンのファションショーにこの間モデルとして
出てきました。もらったギャラは30万円でした、ちょっとパリコレに比べれば
安いですが、私はギャラで仕事を選ぶほど下衆じゃないので満足してますね。